top of page

【 いつか、きっと、が叶った日 】

ママにゆっくりショッピングを楽しんでもらいたい。 ママだって、気兼ねなくネイルや、エステに行っていい。 ママになっても、推しのアーティストのライブに行きたい。

そんな、ママのひとり時間を大切にしてもらいたい全国マザーズケア協会です。

自治体の一時保育だと、夜遅くまでは託児してくれません。 安いけど。

予約、キャンセルが大変だったりします。 そりゃ、安いけど。

先日、全国マザーズケア協会のママに負担なく、心おきなくひとり時間を楽しんでもらえる、そんな夢に一歩近づいたことがありました。

新しい理事を迎えた全国マザーズケア協会に、新しい風が吹いてきました。

ママたちのお役に立てる日が一日も早く叶うように、 今日は、お譲り会で、楽しいイベントの案内をしながら、 私たちの提供する、ハウスケアや、キッズケアの案内をしながら、 私たちのママを愛する気持ちをお伝えできればと思っています。

また、今月より、イベントの際にケアの予約をいただけましたら、素敵なプレゼントを差し上げます。 都度、詳細を投稿、配信いたしますので、ご興味のある方は、ぜひ、全国マザーズケア協会の公式LINE へご登録くださいませ。 公式LINE:https://lin.ee/UlJ3qB0


最新記事

すべて表示
bottom of page